Stay Home de参加しよう! 
~体外受精セミナー編~

皆さんこんにちは。
爽やかな風が心地よい季節となりました。
少し肌寒く感じる日もありますが、だんだんと過ごしやすい気候となりましたね。
とは言え、新型コロナウィルス感染症の影響で今年は十分に桜を楽しむこともなく少し心残りな春となりました。来年の桜を楽しみに自粛生活を乗り切りたいと思っています。

すっかりStay Home!というワードが定着しました。
みなさんはどのような自粛生活をお過ごしですか?
最近ではStay Home中の過ごし方に関するSNS投稿も話題ですね。
歌つなぎだったり、筋トレ動画やcookingなどなど・・・。
Stay Home=外に出られない!!ではなく、ポジティブに視点を変えて
Stay Homeを楽しむことに目を向けると自粛生活の中でも普段気づかなかった
新しい発見があるかもしれません。

いろんな場面で3密(密室・密閉・密接)を防ぐため、2017年11月より毎月実施していた体外受精セミナーを2020年3月から中止しています。
そろそろ体外受精セミナーを受けてみようと考えていた方!
実際に3月のセミナーをお申込みいただいていたのに中止の連絡をさせていただいた方!!
お待たせしました!
体外受精セミナー動画をYouTubeでご覧いただくことができるようになりました。

図の通り4部の構成になっており、全て視聴していただくと約1時間かかりますが、実際の体外受精セミナーと同じ内容になっています。

各部門の担当者が、患者さん達が目の前にいらっしゃる状態を思い描きながら撮影しましたが、初めての経験だったので普段以上に緊張感に満ちた映像になっているかもしれません。そのあたりも楽しみながら視聴していただければと思います。
体外受精の治療全般、スケジュール、費用などについて聞いてみたいと思われる方は、希望して頂ければ、でどなたでも視聴することができます。
動画視聴希望者は、こちらのURL https://www.sonoda-art.com/seminar/
から申し込みをして下さい。

お申込みから1~2日で返信メールが届きますので、迷惑メール設定などにご注意くださいね。
また、患者さんの意見を聞くことで、今後も改善を重ね、より良いものを提供したいと思っていますので、ぜひぜひアンケートへのご協力をお願いします。
この動画配信でのセミナーもStayHome生活になる前は実施していなかった事。
私たちもこんな方法があったのだと一つ視野が広がりました。

現在治療中の方で、体外受精の治療を迷われている方、時間がある今のこの時期に体外受精の治療についての情報を知っておきたいと思われている方にも気軽な気持ちで視聴していただけたらと思います。