院内見学会を再開しています!

梅雨の時期に入りマスクの着用がやや不快に感じられますが、
まだまだ油断せずにしっかりと新型コロナ対策をしていきましょう。

当院では、毎回ご好評をいただいております院内見学会を6月より再開しています。
2018年10月の第1回目より2~3か月に1度の割合で院内見学会を実施してまいりました。
今までで約60名様の参加があり、多くの方が初診で来院されています。
通院の後タイミング法で妊娠された方、人工授精で妊娠された方、そして体外受精で妊娠し当院を卒業された方もいらっしゃいます。

当日のスケジュール

現在は毎週火曜日の13時より開催しております。

定員を最大6名様とし、三密にならないように行っております。

当日の流れは、
受付で来院確認し資料と番号札をお渡しします。
     ⇓
スタッフが院内を案内します。
     ⇓
相談内容を用紙に記入し受付に提出して下さい。
     ⇓
担当スタッフ(看護師、培養士)との個別相談(15分)。
     ⇓
個別に院長からのご挨拶。

以上です。
見学会参加希望の方はお電話でご連絡くださいね。(06-6155-1511)

今回の見学会が皆さまの妊活及び妊娠への第一歩となれば、私達スタッフも
大変嬉しく思います。

スタッフ一同、お待ちしております。

妊活セミナーについて

7月4日(土)と8月8日(土)には13時30分から当院で妊活セミナーを開催し、その後にも院内見学会を実施致します。
7月4日のテーマは『妊娠という奇跡~不妊治療を通して感じる生命の神秘~』
です。
定員は共に10名様で定員になり次第締め切らせて頂きます。
また当院にご来院の際は感染症予防対策としてマスクの着用をお願い致します。 
詳しくはHPをご覧くださいね。
またLINEではこのような情報をタイムリーに発信していますのでこの機会に
ぜひ、LINE登録をお願い致します。