生殖心理相談士認定資格を取得しました

みなさんこんにちは。看護師の濱田亜紀です。

みなさん新年度いかがお過ごしでしょうか?

私事ではあるのですが、題名にもあるように生殖心理相談士の認定資格をいただくことができ、4月から生殖心理相談士として活動させていただきます。

不妊治療を始めようとお考えの方も院内見学ツアーにお申込みいただければ、ご来院の際にご相談していただくことができますよ。

当院は豊中市の千里中央にありますので、大阪北摂地域(豊中市、高槻市、茨木市、箕面市、吹田市)にお住まいの方はお越しいただきやすく、モノレール千里中央駅直結です。

もちろん大阪市内からのアクセスも良く御堂筋千里中央駅徒歩3分です。大阪市内からのご来院もお待ちしています。

現在通院中の方は看護師面談をご利用いただきましたら30分間面談させていただけます。

不妊治療に関するどのような相談でもかまいませんので、治療に疲れてしまったとき、気持ちを吐き出してみたくなった時などご予約いただければと思います。

生殖心理相談士養成講座ではたくさんのことを学びました。

この知識をもって、今後もみなさんのお手伝いをさせていただけたら幸いです。

年齢はアラフィ〇ですが生殖心理相談士としてはピカピカの一年生です。
がんばっていきますのでよろしくお願いします。