LINEを日常使いますか?



この度は、通院されている患者様にアンケート記入を快く協力いただき、ありがとうございました。
なんと~!当院のLINE公式アカウントをまだ追加していない方が、先日のアンケートで50%以上もいらっしゃいました。

LINEは日常とっても便利ですよね。もちろん当院のLINEもおすすめです。

実は、始めた当初よりとても機能アップしているんです。

今までは➀診療時間の変更や緊急なお知らせ ②各市町村から発令された助成金の案内等でしたが、
新しい機能は、ワンタッチで電話をかけれたり、ネット予約も同時にとれます。
そしてなんと、セミナーの動画も見れるんです。
「ARTセミナー」「漢方セミナー」どちらも自由に視聴可能なので、スマホひとつあれば、通勤時間を利用したり、自宅でご夫婦でゆっくり視聴いただけるのでおすすめです。

まずはお友達追加をぽちっとしてみて下さい。まだまだその他も今作成中ですので、楽しみに待っていてくださいね!


お子様の預け先がない方へ

春になり、お子様の学校や幼稚園、保育園がはじまり、お子様のいない時間に予約を希望される方も増えてきました。が、一方では保険で治療するのは年齢と回数があるので、早く治療を始めたい、でも預け先がないと相談いただくケースも多く見受けられます。

お子様連れの予約時間枠も設けてはいるのですが、時間のかかる初診時や採卵時、胚移植時はご遠慮いただいております。
そのせいでもしかしたら、治療始めることを躊躇されている方もいらっしゃるかもしれません。

先日の院長のブログにもありますが、国も応援してくれています。こういった制度がどんどん増えることを私たちも期待しています。

またなにかいい情報があれば【LINE】でお知らせをしますので、チェックしておいてください。

待合室のソファをリニューアルし、少しでも快適に過ごしていただけるようになっております。
ぜひご利用ください。
受付 青木夕佳子