LINEで相談できるようになりました

こんにちは。近頃は朝晩涼しくなり、秋らしくなりましたね。

秋の夜長といいますが、日没が早くなって暗い帰り道がさみしくて苦手です。

とはいえ、最近は夜ウォーキングを楽しんでいます。
こうなったら、せっかくなので、夜長を利用して楽しんでみたいと思います。

さっそくですが、この画面見たことがありますか?

当院の公式LINEでは、お友達追加していただくだけでいつでも手軽に

・動画が見れる   

・予約がとれる

・HPにとべる

・当院からのお知らせも逃さず確認できる

とメリットがたくさんありますので、ぜひご利用くださいね。

そして!【通院まえLINE相談】もはじめました。HPの一番左下にあります。通院前の方が対象です。

Q、受診のタイミングって妊活初めていつぐらい?

Q、基礎体温を測っているけど体温の変化があまりないような気がして…

Q、初めて行くときは夫婦一緒じゃないとダメ?

Q、紹介状はないのですが、予約できる?

                             

など、どんな疑問でも構いません。LINEだと手軽にお使いいただけるかなと思い始めました。お名前を当院から確認することもございませんので、不安を解消するお手伝いを私たちにさせてくださいね。

話すことで、心が軽くなったり前向きに考えられるようになったり、今までどうしよう~!と思っていたことが、あ!なんだ、そういうことか!と安心できたりすることがありますよね。

ただ、周りに話せる環境がなかなかない方も多いと耳にします

私自身がそうなんですが、本当に辛いことって、意外と逆に話せなかったりしませんか?

でも抱え込んでしまうとストレス発散できていたことすら、楽しくなくなったりと悪循環だったり…で。ぜひそんな時に、少しでも寄り添うことができると幸いです。

ぜひLINEまえ相談をご利用ください、お待ちしております。

受付 青木