「アイチケット」をご存知ですか

当院では昨年12月よりインターネットでもご予約が取れるように「アイチケット」を導入しました。
まずホームページ内のアイチケットの画面よりアプリのダウンロードをお願いします。
次にメンバー登録とクリニックの登録ができれば準備完了です。
予約の内容では<診察><至急採血><初診>の3つに分かれていますので確認の上、予約をお取りくださいね。
<至急採血>とは体外受精の方の採血になりますので、一般不妊治療の方の採血は<診察>でお取りください。
<初診>の予約はアイチケットのほか、メールでも受け付けております。
ホームページ内の「初診WEB予約」からご予約くださいね。
予約の日時の変更やキャンセルはできませんので、その際はお電話でお願いいたします。
またご予約内容が不明な場合はクリニックからお電話で確認する場合があります。

 

その他ご予約について

現在、感染症予防対策のひとつとして、待合室の椅子の間隔をあけて配置しており、待合室での混雑緩和に努めております。
予約が重ならないように時間の調整をさせて頂くご協力をお願いすることもありますのでその際はよろしくお願い致します。
また今後の状況によっては診察時間が変更になる可能性もあります。
予約時間の変更などはLINEやホームページにてお知らせしておりますので、LINEの登録がまだおすみでない方はぜひ登録をお願い致します。
当院ホームページのホーム画面より登録できます。

院内フラワーアレンジメント

アマリリス
スイトピー
ビバーナム
ユーカリ
ユキヤナギ
のお花のアレンジメントを待合室に飾っています。
この時期少しでも和んでいただければ幸いです。