ご予約方法について

今日は節分!節分と言えば恵方巻ですね。
今年の恵方は「南南東」だそうで、恵方巻を黙々と最後まで食べれば願い事が叶うと言われています。
皆さまのお願い事もどうぞ叶いますように!

受付からはご予約方法についてお話いたします。
初診のご予約方法としてはお電話、またはネットからになります。ホームページにネット予約の案内がありますのでご覧ください。
ネットからのご予約の場合は当院からの返信のお電話をさせて頂いております。
その後ご来院くださいね。

再診のご予約もお電話とアイチケットのアプリをダウンロードして頂き、ネットからの予約方法があります。
以下のご予約はお電話のみとなっております。
  ・体外受精のインフォームドコンセント
  ・PGT-Aのインフォームドコンセントとその結果について
  ・凍結胚の更新
  ・妊娠反応陽性の場合
  ・お子様連れでの診察と採血
  ・ご予約のキャンセルと変更の場合


再診時のネット予約では当院からの返信は致しませんが、不明点がある時にはお電話で確認させて
いただいております。
また予約枠が10:00~10:30の場合、来院時間は10時となりますのでよろしくお願い致します。
待ち時間が長く出ないように受付でも考慮しながら予約を取っていますが、どうしても土曜日の午前中及び平日の午前10時と午後17時半前後はご希望が多い為、待ち時間が発生しているのが現状です。
ご希望に添えない時もあると思いますが、皆様どうぞご理解、ご協力を頂ければ大変嬉しく思います。

受付 岡田由香里