セミナー動画について

みなさん、こんにちは!受付の和田です。

2月は急に暖かくなったり、また寒くなったりで気温の上下が激しい月でしたね。
加えて花粉症やインフルエンザの流行、まだまだ続くコロナなど体調崩した方も多かったのではないでしょうか。
今日から3月が始まりました。何かと忙しい年度末です。みなさま体調をくずさないようご自愛くださいね。





当院には様々なセミナーがありますが、その中でも、体外受精セミナーは、通院中のステップアップを考えておられる方はもちろん、院外の方にも多数ご参加頂き、毎回ご好評を頂いております。

しかし、コロナ流行の頃はセミナーもオフライン開催を中止をさぜるをえない状況となりました。

そこで生まれたのがセミナー動画でした。

これにより、場所や時間を選ばずいつでもセミナーをご覧いただけるようになりました。内容もオフライン開催のものと同じとなっていますし、気になるところは一時停止したり、繰り返し見ることもできますので、より理解を深めていただけるのではないかと思います。

内容を何回も修正、追加し、常に最新の情報になるようにリニューアルしています。
受付が紹介する「費用について」のパートも、最近中身を大きく作り替えました。
体外受精でかかる費用についてより詳しく、具体的にご紹介しています。

体外受精セミナーの視聴は当院LINEからとなっております。



コロナを機に次々と始まったセミナーの動画化でしたが、新しい動画も続々と生まれています。漢方セミナー、男性外来セミナーや、最近新しく登場した、理想的な食生活についてのセミナー動画は当院HPからご視聴いただくことができます。




ドラマや映画なども好きな時に選んで見られる時代です。
当院のセミナーも是非ご覧になってみてください。

妊活セミナーと体外受精セミナーはオフライン開催も行っています。

3月の体外受精セミナーは3月16日 14:00~です
セミナーの後に無料相談の時間も設けていますので、是非ご利用くださいね。